この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カットイラストをお描きします(絵柄をご選択ください)

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
カットイラストをお描きします(絵柄をご選択ください) イメージ1
カットイラストをお描きします(絵柄をご選択ください) イメージ2
カットイラストをお描きします(絵柄をご選択ください) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ブログやサイトなどでお使い頂ける人物のカットイラストを作成致します。 基本的に1カット1人ですが、小さめであれば2人までは500円で作成致します。 大人数や、大きいサイズをご希望の際はおひねりをいただくことがございます。 まずは事前にご相談ください。 ★人物をメインとして取扱っておりますが、動物なども承ります。 ★カラー、単色、白黒など、ご要望に合わせて作成致します。 ★何か入れたい言葉や文字等があれば、入れさせて頂きます。 ■ファイル形式 JPEG (PNG、GIFやPSD等も対応しております) ■サイズ 500×500を基本サイズと致しますが、他サイズでご要望ありましたらご相談ください。 ■納期 7日前後 ※なお、オンライン用の解像度で作成致しますので印刷には適しません。  印刷物に使用したいというご希望がありましたら、別途ご相談ください。 心をこめて描かせて頂きます。 どんなことでもお気軽にお声掛けください!

購入にあたってのお願い

◎使用目的を教えてください ◎①か②、どちらのタイプで作成するかお選び下さい  ※別に希望するタッチや絵柄がある場合は+¥500のおひねりでお受けいたします。ご相談ください。   (技術的な問題でお断りする場合もございますのでご了承ください。) ◎作成にあたり、イメージを出来るだけ詳しく教えてください(性別、髪型、服装、ポージング等) ◎イメージイラストなどがあれば頂ければよりイメージに近いものが作成できるかと思います ◎譲れないポイントだけ抑えてもらってあとはお任せ!ということでも構いません ★一度ラフ画を見て頂いてから、作成に入ります。  ご要望があれば修正致しますので是非お聞かせください ※また、著作権は放棄しておりません。イラストをメインとした商用利用は禁止させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ミヤタ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者