“怒り” “悲しみ” “喜び” “不安”
今日のあなたは、どんな気持ちを吐き出したいでしょうか。
私で良ければ、その気持ちをぶつけてみませんか。
あなたの事を信じます。だから、あなたの事を否定したり、話を聞いて嫌いになったりはしません。
ありのままのあなたを、受け止める準備ができてます。
最初は緊張するかもしれないですが、大丈夫。
少しずつ、打ち解けられますから。
任せてください。
じゃあ、あなたからの連絡お待ちしてます。
・もし嫌になったら遠慮なくおっしゃってください。途中でもお話しを終えることができます。
・私がもし辛いところ、話したくないところに触れてしまったら、遠慮なく話したくないことをおっしゃってください。
・他のお客様の都合でタイムリーには伺えないことがあるかもしれませんが、ご了承ください。