遠距離中の私がすべてお話聞きます もう我慢するのはやめましょう。 イメージ1
1/1

遠距離中の私がすべてお話聞きます

もう我慢するのはやめましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別
遠距離中の私がすべてお話聞きます もう我慢するのはやめましょう。 イメージ1
遠距離中の私がすべてお話聞きます もう我慢するのはやめましょう。 イメージ1

サービス内容

私は現在遠距離中です〜 遠距離って不安や不満が次々でてきますよね、、、。 わかります!最初は私もそうでした。 でも、メンタルや考え方を変えることによって楽になったり前向きになったりしてしまうんです!!! 状況によっては付き合っていくべきか、別れるべきか悩んでいる方もいるかもしれません。 一度、私とお話してみませんか!? ちょっと聞いてよ!!!!!!? 聞きます聞きます!!! 男女問わずウェルカムです!!!

購入にあたってのお願い

相談やアドバイスのみになってしまいます。 仲を取り戻して欲しい!とかは難しいですかね、、、。 でも全力でアドバイスはさせて頂きます!!! 判断をするのはあくまでもあなた次第です!!! 遠距離中の方しか分からない悩みがあるとおもいます、、、。気兼ねなく、相談しにきてください!!! お話のお時間などは追って連絡させていただきます!!!
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。