一人ぼっち★私があなたの☆心友☆になります

今日で一人ぼっちの寂しさとはサヨナラです!いっぱい話そう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

一人ぼっちが好きなわけでもないのに、 いつの間にかに「ぼっち」になっていた。 そんな感じではないですか? そうなんです。 一人ぼっちって特別なものではないです。 都心部に住んでいようとも、 地方に住んでいようとも、 男性であろうが、 女性であろうが、 年齢には一切関係なく、 一人ぼっちって寂しくツラいですよね・・・・ 誰かに「ぼっち」を指摘されたりするものなら 『 好きで一人でいるんだから、ほっといてよ 』 『 孤独なくらいが今はいいんだよ 』 『 群れるのは好きじゃない 』 『 ボッチだって? 孤高って言ってくれよ 』 など、まだまだいろいろな言葉も他にありますが、 コレ、全部、私が過去に「ぼっち」をイジられた際に 強がりでよく言い返していた言葉です。 確かに一人でいるときが、いいことも、ありますよね。 でも、そんな一人がいい時は「たまに」でいい・・・・ 本当は、みんなと一緒に盛り上がりたいとも思うし、 バカ言って笑い合いたい・・・・ でも、今さら、そんな輪の中にも入れないし・・・・ と考えて、思い悩んでしまって更に、 寂しさが強くなったりしますよね。 スマホでSNSなどでネットの世界で誰かと繋がっても 何か、もの足りないものを感じてませんか? やっぱり文字、スタンプだけといったやり取りだけには 心の寂しさを埋めることはできないと感じてませんか? その感じ、その感覚は、大事なものですので その感性は、すばらしいと思いますす。 「話す」ことは、コミュニケーションの基本であり 最強のものだと思います。 言葉を発するほうが早いし、意思の疎通も楽ちんです。 ぼっちの寂しさとは今日でお別れをしませんか? 私があなたの「心友」になります。 寂しいときには電話をください。 せっかく持っているスマホ、電話としての機能も いっぱい使ってあげましょうよ! たくさん、いろいろなお話をしましょう!

購入にあたってのお願い

● お話しをするにあたりまして ・スマホの「ココナラアプリ」を使ってご連絡いたします。  アプリを起動したままでお待ちください。 ・お先に、相談者さまの「ニックネーム」などどのように  お呼びすればよいかなどありましたらトークルームで  お知らせください。  もちろん、お電話つながってからでもOKです ( ^ ^ ) ・「5分だけ」、「23:30まで」など、時間制限が  あればお先にお伝えいただければ、終了時間前に、  私からお知らせいたします。 ・お話しをしていて「あわないなぁ」と思われる場合は  ご遠慮なくお電話をお切りいただいて問題ありません。 ・特にNGなことはありませんが、個人情報に関する  ご質問にはお答えできませんのでご了承ください。 ● その他の注意点 回線状況や電波の都合などで、まれに通話(通信)が 途切れたり、つながりにくくなることあります。   このような状態の時には、一度、電話を切って こちらからお電話をかけ直しさせていただきます。 その際は、トークルームで、今からかけ直しを させていただきます、とお伝えいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

織田(けんくん)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:22時~24時。(この時間帯に大抵は待機してます♪) ※ご希望の時間帯があれば、メッセージでお気軽に聞いてみてくださいね~(^^♪ ※スケジュールは、だいたいこのページの先頭に表記してお伝えしますのでよろしくお願いします。