この度は、当方のサービスをご覧いただきありがとうございます。
シンプルだけど目を引くロゴを、低価格で出品しております。
当サービスの最大のメリットは、
“購入前にダイレクトメッセージや見積り依頼で、デザインをご提案”
下記の【ヒアリングシート】をご記入いただき、ダイレクトメッセージにコピペして送信していただくか、見積もりカスタマイズの相談をしていただきましたら、そこから無料でラフ案を作成、添付し、お送りさせて頂きます。
そのデザインを確認後もし依頼者様のイメージと合わない場合、購入を取りやめていただいて問題ありません。
イメージとある程度合致していた場合にのみ、購入して下さい。
安心してご依頼いただけるサービスをご提案させて頂きます!
【ヒアリングシート】※答えられる範囲で問題ありません。
①:社名、店名など、ロゴに入れてほしい文言をお知らせ下さい。
②:使用する文字に関して、ゴジック体、明朝体、筆記体、手書き風など、イメージや色などをお聞かせ下さい。
③:ロゴのモチーフになるものでイメージされているものがあればお知らせ下さい。また、依頼者様のイメージに近いデザインがあれば、その画像もしくはURLなどを送付していただきますと大変助かります。手書きのものでも問題ありません。
④:イメージ画像を作成するにあたり、デザインの使用用途などをお知らせ下さい。
⑤:希望の納期があればお聞かせ下さい。可能な限りご対応させて頂きます。
※「無料」との文言を用いておりますが、初回のラフ案提案のみ無料、といった意味合いになります。
※初回無料のラフ案は透かしのサンプル表記が入っております。そのままご利用いただくことはできません。ご購入後に改めて完成データを作成し、納品いたします。
※基本的に無料提案は一度のみとさせていただきます。
※商標登録に関しましては、事前にご相談下さいませ。
※当方からご連絡後、5日間以上ご連絡が途絶えた場合は、その段階で作成したデザインを納品し(以後修正不可)お取引完了とさせていただく場合がございます。
※最終的に納品したロゴに関しましては著作権を譲渡いたしますが、ラフの提示案に関しましては、その対象ではありません。
※作成したロゴに関しましては、作成例てして掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は、ご連絡いただけましたら迅速に対応いたします。