この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビートボックス(ボイパ)のレクチャーをします

飲み会や打ち上げの一芸として覚えてみてはどうでしょうか!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

一般的に「ボイスパーカッション」と呼ばれる、口だけでドラムや機械音などの音を出す技術(技)をレクチャーしたいと思っております。練習の仕方がわからない、なにか一芸持っておきたい、某動画サイトをみてもわからない。などありましたらお気軽にご連絡ください。 技のレクチャーだけではなくリズムキープも可能ですので、こちらもお気軽にご連絡ください。 女性男性どちらも大歓迎です! 早稲田大学のビートボックスサークル「Waseda Beats」(通称 ワセビ)の代表をしており、お堅いようなイメージがあるかも知れませんが全くそんなことありません!基本ちゃらんぽらんな人間です笑 ぜひお気軽にご連絡ください!お待ちしております!! なにか一芸持っていると盛り上がりますよね! 飲み会や打ち上げをより一層盛り上がらせるためのお手伝いをさせてください! 学生の方は、学校や友達同士への自慢として覚えてみてはどうでしょうか! アカペラでボイスパーカッションを任された方!ぜひレクチャーさせてください!

購入にあたってのお願い

実際に会ってレクチャーをさせていただきたいのは山々なのですが、サイトのルール上禁止されていますので、「実際に合わせて欲しい」などのご希望には添えることができません。あらかじめご了承ください。また、CD、DVDが欲しいというお客様がおられるかもしれませんが、それに関してもサイトのルール上控えるように指導を受けています。こちらに関しましてもご了承いただきますようお願いいたします。それと、あくまで場を盛り上がらせるためのツールをお教えするというものですので、中級~上級の方は一度ご相談ください。場合によってはレクチャーをさせていただく場合もございます。 完全初心者(初級者)~中級者前半までの方を基本的には対象にさせていただきます。
価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

羽金澪姫
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者