この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの更新承ります。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページの更新承ります。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームページ更新を承ります。 「サイト内のこの箇所を更新したいけどどうしよう?」 「住所を移転したからサイトの情報を変えて欲しい!」 「画像を差し替えて欲しい!」 ・テキスト修正 ・画像の差し替え お気軽にご相談下さい。 都内でwebディレクターとして活動しています。 お気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

ご購入後に下記情報をメッセージにお願いします。 ・納期 3日以内を目安にしています。(作業量が多い場合、納期が短い場合はご相談下さい。対応をいたしかねる場合や、別途おひねりを要求させていただく場合がございます。) ・更新内容 ⇒ダイレクトメッセージにて更新内容詳細をお願いします。 ・更新データ ⇒テキストの場合はコピー&ペーストができるようwordやexcel等でお渡し下さい。 差し替えの画像に関してはダイレクトメッセージ内からの添付をお願いします。 ・FTP利用の可否 有り/無し ・納品方法 ■修正後→HTMLで納品 ■修正後→FTPでのアップロード 上記の2種類になります。 HTMLで納品する場合はダイレクトメッセージ内から添付でのご納品。 FTPアップロードでの納品の場合は、事前にFTPの情報をお聞きして指定の箇所にファイルをアップロードさせていただきます。