手書き図面や画像の「アナログ図面」をCADソフトによって「デジタル図面化」します!
今やCAD図面の一般的な時代ですが、リフォームなどの際に、
昔の大工さんが描いた手書き図面などをCADソフトでデジタル化する必要が出てきます。
そのような仕事は一般の設計事務所やゼネコンが行うと、
「営業コスト」や「中間マージン」が発生し、
割高になってしまう傾向にあります。
しかし、私がこちらでご提案させて頂くサービスは、
『ココナラ特別料金』として、業界の相場よりも30%以上低いコストでお受けしています。
建築系の4年大学を卒業し、建設関係のコンサルティング事務所で3年以上の経験と、
2級建築士の資格を所有しています。安心してお気軽にご相談ください。
CAD化に使うソフトは、「AutoCAD」です。
現役2級建築士が誠心誠意込めて、お仕事させていただきます!
疑問点や些細なご相談など、お気軽にお申し付けください。
*建築の大きさや、複雑さなどによって、追加料金を頂く場合があります。
最初のご相談時に見積もり金額を提示させていただきます。
追加料金は「おひねり」にてご請求させていただきます。
*無料修正は基本的に一回までとさせていただきます。
*複数枚依頼による割引もあります。