連続ドラマが好きな方のお話聞きます

10年間連続ドラマを見ています!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
アツコ~推し活中のセラピスト兼ライタ-
3年以上前
なかなかお話ができる人がいなくてうっぷんがたまってましたが(笑)同じ俳優さんが好きだったみたいで、意気投合して楽しかったです。 話せてよかったと思いました。

サービス内容

購入後に事前に時間を相談の上、1時間、ココナラトークルームにてチャット形式(LINE感覚)でやりとりいたします!(^^) 時間内であれば回数は「無制限」ですのでお好きなだけメッセージを送ってください。 【こんな方におすすめ】 ★トークルーム内で連続ドラマの感想を言い合いたい、またはきいてほしい ★電話は苦手だから文章でやりとりしたい ★自分のペースでやりとりしたい      など お待ちしてます(*^^)  ご購入の流れについて ご購入   ↓ 日程調整   ↓ トークルームにてチャット開始   ↓ 1時間後、終了 ※おすすめとしては1時間と言う限られた時間ですので、事前にお話し内容など具体的にでも考えておくと良いかと思います。 1時間500円でお願いします!! 現在私が見たことのある連続ドラマは 過去 花より団子 SPEC MIU404 民王 恋は続くよどこまでも アンナチュラル 私の家政婦なぎささん ダメな私に恋してください 現在 日本沈没 です。 私自身連続ドラマが大好きです! 是非語り合いましょう! 連続ドラマが大好きなので、ドラマが好きだけどテレビ離れがすすみドラマの感想を言い合えない方!一緒にドラマの感想を共有しましょう。

購入にあたってのお願い

当方ドラマの専門家等ではございません。 単にドラマが好きで見ている視聴者です。 ドラマの知識を求められる方のご利用はオススメいたしません。 暴言、批判、性的な発言、モラルが欠如したような話などは絶対にやめてください。 申し訳ありませんが、やりとりが難しいと判断した場合は、1時間経っていなくても強制的に終了させていただきますのでご了承願います。 お約束した時間でも場合によっては若干返信が遅れてしまう場合もあるかと思いますがご理解いただけましたら幸いです。 ご購入やりとり希望のお時間をご連絡ください。 (可能であれば第三希望くらいまでお書きいただけましたら、調整しやすくなるかと思います。) こちらの都合により、予定があってやりとりが難しい場合などは、日程変更させていただく場合もあるかもしれませんがその際は申し訳ありません。 購入にあたって何か質問や確認したいことがある場合は一度メッセージしていただければ幸いです。ご質問して頂き不明点を無くしてからご利用ください。
1,000