「誰かと話したいけど、大人になって気軽に話せる人がいない」
「こんなこと話したら嫌われるかもしれない」
などなど、大人になってから人と会話すること少なくなってませんか?
正直自分もその1人です(笑)
大人になると、学生の時と違って気軽に話すなどの会話も減りちょっとしたことも
モヤモヤしてしまいがちですよね。
このご時世なので、ぱーっと飲みにもいけず飲みにいっても昔みたいに
思ったことを言ったり、意味のないことを話したりしたいけど、
気を使ってしまって言えないから心から楽しめない...ってことありませんか?
そんな方へ学生の時みたいにお話しませんか?
悩み相談もOK!!
今日あった些細な出来事でも大丈夫です!!
カウンセリングみたいに敷居が高くありません!
ただただ会話するだけで大丈夫です!
なにかと気を使っているご時世、
頭を空っぽにお話しませんか?
コイン・ポイントをご利用の場合は、先にお伝えくださると助かります。
【ご希望の終了時間がある方へ】
・トークルームかダイレクトメッセージより
ご希望の終了時間をお伝えください。
例)30分くらいでお願いします。
・終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛けいたします。
【下記については、ご遠慮願います】
・個人を特定するような質問
・私を困らせることが目的の人
・お互いにこの場でやり取りした内容について
守秘義務を守れない人