サービスを探す

国際政治や海外の社会について記事を書きます

世界30カ国に友人がいて政治学専攻の私が記事を書きます

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

直近2年半をイギリスとフィリピンで過ごしていました。世界30カ国に友人がいます。政治学専攻で国際政治や政治理論、各国の社会について大抵のことは論じられます。

この商品では海外の社会や政治、あるいは国際関係に関して高度に分析的な記事を提供します。また、希望があり、かつ可能な場合は該当国の友人に直接インタビューを行い、その書き起こしをお渡しすることも可能です。

例えば、「ブレグジット後に関する記事を書いてほしい」「次のオランダの総選挙の分析をしてほしい」「次の全人代はどうなるのか?むしろ全人代って何?」「リベリアの現代史をまとめてほしい」「西アフリカ諸国経済共同体ECOWASについて書いてほしい」「メルコスールってうまくいってるの?」「トランプ大統領の対メキシコ政策は日本にどんな影響があるの?」

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

最大2000字です。それ以上の場合はオプションで追加千字毎に千円追加してください。

よくある質問

どこの国の人がインタビュー可能ですか
中国・フランス・イギリス・フィリピン・ベトナム・台湾・韓国は確実に可能です。
上記以外でも可能な場合がありますDMでお問い合わせください。
記事は中立ですか?
完全に中立にすることは不可能ですが出来る限りバランスの取れたものを目指します。また、特定方向にバイアスのかかった記事の執筆依頼は受け付けません(例えば領土問題などで片方の国の立場に立って書いてほしいなど)。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス