◆はじめに
動画編集は内容によって作業内容が大きく異なります。お互い損がないよう、事前に相談をお願い致します。
◆基本作業内容
・ゆっくり音声挿入
・字幕挿入
・SE・BGM挿入
・素材挿入
◆サービス内容
・ゆっくりを使った動画を作成します。
・ゆっくり動画を作りたい方、すでに投稿されていて動画編集の代行を依頼したい方におすすめです。
◆基本料金
○解説系の場合
・3000円からご利用いただけます。内容によっては2000円からでもお受けしております。
※3500文字以内を基本とし、文字数が1000文字超える度に1000円を追加料金として頂きます。(5000文字の場合、5000円となります)
・内容によっては金額が変わる可能性があります(表現のこだわりなど)
サンプルとなる動画等を提示して頂けるとスムーズに提案ができると思います。
・動画内のキャラクター設定等のご提示がない場合も、追加料金がかかる場合もございます。
・大量に素材を挿入する必要がある場合、別途料金を頂戴する場合がございます。
※素材を提供して頂ける場合、上記を無効とする場合もございます。
◆ご購入の流れ
①ご要望の動画内容の確認、相談(メッセージ)
②素材等の引渡し、確認
③こちらから提案
④お客様の購入確定
⑤仮納品(キャラクター設定等がない場合、確認のため2度行います)
⑥正式な納品
という流れになります。
◆修正
・1回まで無料で行います。2回目からは追加で費用を頂戴致します。
◆納期
・基本3日〜7日で納品致します。
・初めてのご依頼の場合、7日ほど頂く可能性があります。
・納期を早めたい場合、追加料金にて受け付けております。
・内容によって大きく異なります。相談をして決める場合もございます。
◆納品ファイル
・1920×1080pxのmp4
◆作成した動画の権利
・基本的に動画の製作者は私とし、動画の所有権を販売する形になります。
よって、ポートフォリオとして使用させて頂くことがございます。
※動画に関しての権利(製作者が私であること)の完全譲渡をご希望の方はご連絡ください。
・作成した動画に関して、ご依頼終了後に責任を取ることは出来ません。
その他分からない点などございましたら、気軽にご連絡ください。
2022/06/26 更新
見積り相談は必ず行うようお願い致します。
・高度な編集技術が必要な場合、お仕事をお断りさせていただく場合もございます。
・DMよりお気軽にご相談ください。当方よりお見積もり内容を、ご提示させていただきます。
・事前のご相談無しのご購入は、納期や内容によってお断りさせていただく場合がございます。