丸投げOK!「ゆっくり解説動画」制作します

細部にもこだわり、チャンネルに合った動画を制作いたします!

評価
販売実績
18
残り
6枠 / お願い中:0
丸投げOK!「ゆっくり解説動画」制作します 細部にもこだわり、チャンネルに合った動画を制作いたします! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

〜はじめに〜 サービス内容、購入にあたってのお願いは必ず目を通してください。 質問がある場合メッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。 -------------------- ゆっくりムービーメーカー4を使用した動画編集に自信があります! 丁寧でチャンネルに寄り添った動画づくりを心がけております! サムネイルの制作も可能です。(追加料金がかかります) ぜひご依頼ください。 台本があればボイス修正、立ち絵設定、素材(フリー画像やSE、BGM)の挿入などの編集作業はお任せください! ※「ずんだもん」は対応しておりませんのでご了承ください。 立ち絵の表情や動きなど、決まった設定通りの編集を行います。 動画編集のみなので、《台本はご用意ください。》 テンプレートがない場合も対応可能です!丸投げしちゃってください◎ ※メッセージにてイメージ(ぼんやりでもOK)のすり合わせを行わせていただきます

購入にあたってのお願い

10〜20分までの動画1本10000円です。 1分〜9分のショート動画の場合、5本で10000円とさせていただきます。5本以上ですと、1本につき+1000円の追加料金を頂戴いたします。 台本制作は承っておりませんので、事前にご用意いただけますと幸いです。納期に関しましては、ご希望に合わせて制作させていただきたいと思っております。 基本修正は無料ですが、量が多いなど時間がかかるものは別途料金を請求させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ツクルヒト
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日関係なく10時〜19時まで(目安です)