この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を元に似顔絵、イラスト、キャラクター作成などなど、誕生日や記念日のプレゼントに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの写真を元に似顔絵、イラスト、キャラクター作成などなど、誕生日や記念日のプレゼントに! イメージ1
あなたの写真を元に似顔絵、イラスト、キャラクター作成などなど、誕生日や記念日のプレゼントに! イメージ2
あなたの写真を元に似顔絵、イラスト、キャラクター作成などなど、誕生日や記念日のプレゼントに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの好きな写真、描いて欲しい写真から似顔絵、イラスト、キャラクターなどなど描かせて頂きます! 使用画材はパソコン&clipstudio。 ご質問、似顔絵以外の依頼等お受けしています(^^) 絵柄はおまかせか相談で決めさせて頂きます。 様々な絵柄に挑戦したいと思ってますので遠慮なくお申し付けください。!

購入にあたってのお願い

細かいご要望があれば内容を一度に送っていただけるとありがたいです。できる限り素敵なイラストにしようと心がけていますが全てのご要望にお応えできない場合があります。完成してからの変更等可能ですが、大きなデザインの変更などはご遠慮ください。