声楽、合唱、器楽などの伴奏や、BGM用の曲など演奏致します。
※注意※
曲の長さや難易度によって価格は変動します。ご了承ください。
幼少期よりピアノとソルフェージュを習っており、高校は音楽科を卒業しております。
フルート、サックス、クラリネット、声楽、合唱など、様々な楽器の伴奏経験があり、またソロピアノでもいくつかのコンクールの全国大会で入賞経験があります。
現在は浪人生ですが、昨年の現役時には東京音大のピアノ演奏家コースの合格、藝大の一次試験の通過もしております。
詳しくはご相談ください。
ご依頼の際には必ず音源もしくは譜面をご提示下さい。
曲目によってはお断りさせていただく可能性がございますので事前に必ずご相談ください。
曲の長さや難易度などによって価格を設定させて頂きます。ご了承下さい。