この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージ付けにロゴは必須!ロゴ制作致します

会社・団体ロゴが必要だとお考えの皆様へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
イメージ付けにロゴは必須!ロゴ制作致します 会社・団体ロゴが必要だとお考えの皆様へ!! イメージ1
イメージ付けにロゴは必須!ロゴ制作致します 会社・団体ロゴが必要だとお考えの皆様へ!! イメージ2
イメージ付けにロゴは必須!ロゴ制作致します 会社・団体ロゴが必要だとお考えの皆様へ!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様の要望やイメージをお聞きし、ショップ・会社・ブランドのイメージに沿った ロゴをデザインいたします。 既製品とは違う、オンリーワンの世界観を表現できるロゴとなります。 《ブランドイメージ作りにはコンセプトが1番重要となります》 ロゴデザインはショップ・会社・ブランドの姿を明確にするものです。 ブランドの「らしさ」を意識しながら《コンセプト/軸》を ビジュアル化していく作業となります。 そのため、要望・イメージに加え、 ・どのような見せ方をしたいのか ・今後の展望やビジョン ・お客様にどんな認識のされかたをしたいか ・世界観 ・理念 ・なぜロゴが必要と思ったのか といったこともお聞きさせて頂きます。 当事務所は、ブランディングを意識したデザイン構築を得意としています。 単にかっこいい・かわいい・きれいだけのロゴではなく、表現したい世界観・展望を第一に考えデザインさせて頂きます。 ロゴはブランドの顔といえます。理念やビジョンに基づき、こだわりの商品・サービスにふさわしい上質なロゴをデザインします。

購入にあたってのお願い

◉出来るだけ具体的にご希望とされるロゴのイメージをお聞かせ下さい。 (ロゴは2〜3種類ご提案させて頂き、1つお選びいただく形式となります。) ◉修正は1回のみ無料でお受け致します。 ◉イメージ確定後の大幅な変更は別途お見積もりをさせていただきます。
価格
50,000

出品者プロフィール

藤田 侑己
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者