この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Simple is Best ! 映像製作致します

プレゼン、結婚式の余興等が必要な方に!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Simple is Best ! 映像製作致します プレゼン、結婚式の余興等が必要な方に! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

別サービスにてOPをお作りするサービスを販売しておりますが OPではなく、長い紹介動画やCM等、相手に伝えることを意識した 動画は先述のサービスではできかねますので、こちらで提供させていただく ことになりました!購入前にDMを送っていただけると幸いです! 今まで域を超えて様々なデザインをして参りましたが 本当にまだまだ未熟者です。ですが人に寄り添いたいという気持ちは 誰よりも強いと自負しておりますので、 ご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

動画の形式(.mp4、.avi、.wmv、etc...) 画質(720p、1080p etc...) fps(30fps、60fps) 上記三つを選択いただき、購入者様の希望のデザイン、イメージを できるだけ明確に記入いただいて、その都度できた動画の 手直しといったプロセスで進めていきます。 最後までお付き合いよろしくお願いします。 兼業ですので、お時間がかかったり、やむを得ずお断りさせていただくことも あります。また取引をまともに行えない(過度な注文、誹謗中傷 etc...) と判断した場合はこちらからお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Areeqa
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者