この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【声マネ】碇シ○ジボイスをご提供【ネタに】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【声マネ】碇シ○ジボイスをご提供【ネタに】 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あのエヴァンゲリ○ンの主人公 碇シンジ君の 【モノマネ】声でお客様の好きなセリフを録音致します。 ✽シンジ君にこんなことを言ってもらいたい。 ✽シンジ君に朝起こして欲しい。 ✽作成する動画にシンジ君の声を入れたい。 エヴァファン一個人としてご希望に添えるよう頑張ります 一生懸命、練習します。 イメージを壊さないことを第一に考えています。

購入にあたってのお願い

✽注意事項✽ ●あくまでモノマネですので、クオリティはサンプルをご参照ください。 (似てない!というクレームはご遠慮下さい・゜・(ノД`)・゜) ●MP3でのご提供になります。 ●商業利用不可(ないと思いますが汗) あくまで個人様でお楽しみください。 ●自宅録音のため音質等のクオリティは保証しかねますので サンプルを聞いていただいた上でご検討下さい。 ●納期は基本的には一週間以内です。 ✽DMにて✽ ●セリフの内容詳細、台本 ●テイスト等あれば ●使用目的(動画素材etc...) をお送りくださいませ。