この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボールペンでイラスト描きます

アナログならではのイラストはいかがですか?

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
ボールペンでイラスト描きます アナログならではのイラストはいかがですか? イメージ1
ボールペンでイラスト描きます アナログならではのイラストはいかがですか? イメージ2
ボールペンでイラスト描きます アナログならではのイラストはいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

ボールペンを使ったイラストを描きます。アナログの黒ボールペン線画に直にカラーボールペンで色を付けることも、PCに取り込んでの着色も可能です。オリジナル、版権どちらでも大丈夫です。可愛い女の子や幼い男の子を描くのが得意です。 何か自分のイラストを描く趣味が他の人のお役に立てば、と思い始めました。こういったサイトでイラストのお仕事のやり取りをするのは初めてなので、至らないことが多々あるとは思いますがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

版権キャラクターであればキャラクター名と、シチュエーションやポーズなどの具体的なイラストの内容をお願いします。オリジナルでも同じです。イラストの白黒かカラーかもお願いします。 武器やメカニカルなモノ、背景を描くのは苦手です。
価格
3,000

出品者プロフィール

thun
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者