「子供がいるけど恋愛できる?」
「今の彼氏と上手くいく?」
「シングルマザーだけど、失恋してしまった」
「この先の恋愛、結婚はどうしたら良い?」
「フラれたけど復縁したい」
シングルマザー特有の恋愛の悩み、失恋直後で将来が不安、家族や友人には相談できない悩み、そんな悩みだからこそ、是非相談に来てください。
女性としての価値、1人の人間としての価値、これを心から感じられた時こそ、暖かい家庭や愛する人と巡り会えるものです。
『本気で幸せになりたい』
かつての私のように苦しんで来た女性の味方です。
「いつも上手くいかないのは何で?」
「私だけこのまま幸せになれないの?」
「何を変えれば人生が変わる?」
「今のままでは不安」
愛し愛される関係、心やすらぐ場所、安心できる場所、将来に不安のない恋愛、暖かい理想の家庭、家族の温もり
こんな幸せを当たり前の日々にしたい女性にオススメです。
まず初めに、プロフィールや現在の状況をできる限り詳しく教えて下さい。不安に思っていること、今困っていることも教えて下さい。
※ご相談内容が外部に漏れることはありません。
※シングルマザーの方、離婚歴のある方、失恋した方、復縁したい方を対象としています。
1週間かけて、やりとり方法はメッセージのみとさせて頂きます。通話での相談はお受けしておりません。