カテゴリから探す

あなたの曲のMIX・マスタリングを承ります

現役プロミュージシャンがあなたの曲をブラッシュアップします!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談
5,000

150ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたの曲のMIX,Remix,マスタリングを承ります!

レコード会社に送るためのデモや、動画などを作る際に使うトラックの音質調整などでお困りではありませんか?

第三者に作品の良さを伝えるためには、メロディや声、楽器の音などの素材が大事なのはもちろんですが、それらをどう取り扱って混ぜていくか、そして最終的にどうブラッシュアップするかも重要になってきます。
MIXとマスタリングによってどれだけちがうものになるか、ぜひご体験ください。

購入される前に音源を送っていただければ、どのような仕上がりになるかのサンプルをお送りしますので、気軽にメッセージくださいませ。

購入後は、基本的に直しの方も満足いただくまで無料でさせていただいております。

今回はお試し期間ということで格安で承っていますので、この機会にいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※納期は事前にご相談下さい。
一曲以上の依頼をお考えの場合は、曲数に応じてオプションを選択してください。
(例 合計2曲の場合→オプションを一つ選択
   合計3曲の場合→オプションを二つ選択
   合計4曲の場合→オプションを三つ選択  )


納品の方法は、指定が無ければ16bit44.1khzのwavファイル及び最高音質のmp3で行います。

マスタリングをすれば必ずもCDのような音質になるとは限りません。マスタリングとはあくまで元の素材のブラッシュアップなので、ご依頼いただいたデータによってはあまり成果を発揮できない場合もございます。ご了承くださいませ。

お送りいただく音源のデータはWAVが望ましいですが、なければMP3でも大丈夫です。

一言PR

MIXとマスタリングがあなたの曲をさらに光らせます!

よくある質問

一回ミックスされて渡された音源をもう一度ミックス(各楽器の音量・音質調整)してもらいたいのですが可能ですか?
各楽器ごとのそれぞれのトラックのデータがあれば可能です。
手元にミックスされたトラック一つだけしかない場合は個々に音色の調節ができませんので、難しくなります。
依頼する時に渡すデータはWAVがいいんですか? MP3がいいんですか?
WAVの方が音質が良いので、あるならWAVを頂きたく思います。
もしMP3しかない場合はMP3でも可能ですが、WAVの場合と比べるとほんのわずかに、音質が良くないと感じられると思います。
購入後の流れを教えてください
どういったものにするか、トークルームで打ち合わせ(購入前にダイレクトメッセージでのやり取りも可能です)

作成開始。まずワンコーラス調整してから聞いていただき、方向性の再確認。

問題なければフルコーラス調整。完成がイメージと違う様でしたら適宜修正いたします。修正は何回でも可。

最終確認をしていただき、OKがでましたら本データを納品、トークルームをクローズ。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス