【面接練習・就活相談がしたい新卒就活生向け】
22卒の就活生として、東証1部上場企業に内定を頂くことができました。
就職活動は約1年前から始め、夏インターンには複数Daysのものに4つほど参加しました。
結果として、大手メーカー、大手IT、大手小売を含む4社から内定を頂き、大手メーカーに就職予定です。
就活では周りの人からのアドバイスや客観的な視点が自分自身、参考になったため、面接練習や志望動機など、話してみることをおすすめします。まだ業界絞ってないよ〜という方、就活のゴールやスケジュールが見えなくて不安な方、お気軽にご相談ください。
面接練習対策はビデオ通話で行いますので、空いているお日にちと時間帯を複数ご提示して頂くようお願いいたします。
就活ビギナーの方向けの相談から、面接練習対策まで幅広く対応しております。まずは今の状況をお聞かせください。