この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶対に加工修正とはバレない完璧仕上げで美しくします

1度プロの技を体験してみて下さい違いが分かります!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
絶対に加工修正とはバレない完璧仕上げで美しくします 1度プロの技を体験してみて下さい違いが分かります! イメージ1
絶対に加工修正とはバレない完璧仕上げで美しくします 1度プロの技を体験してみて下さい違いが分かります! イメージ2
絶対に加工修正とはバレない完璧仕上げで美しくします 1度プロの技を体験してみて下さい違いが分かります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

写真全体の色の明るさの調整や補正、美肌、歯や眼の白さ[ホワイトニング]、シミやシワ消し、痩身・修整、各パーツの調整・色変え・差し替え、写真同士の合成、青空合成、背景ぼかし、背景の差し替え、など 主に広告業界での画像作成や写真の修整・加工・合成をやっています。 フォトショップ [ photoshop ] 歴20年以上! 美しさや仕上がりには自信があります。 よろしくお願い致します。 ホームページ『 魔法写真★まほうフォト 』 http://mahou-phot.pro/ 「お直し」はご希望に添えるまで何回でも頑張ります!

購入にあたってのお願い

ご希望の内容を教えてください。 各修正箇所を細かく指定しての修整指示して頂いても構いませんし、 "全体を明るく、痩せさせて、美人に"などの曖昧にイメージをお伝え頂くだけでも結構です。 → イメージのみお伝え頂き『お任せ』での修整でも大丈夫です。 また、難易度の高い作業や時間を要する作業になりますと、追加料金が発生する場合があります。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

魔法写真
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者