歯科医師国家試験は年々難化し、歯学部内部の試験もそれに比例して難しくなっています。
また、卒業はできたものの国家試験の壁にぶつかることもしばしば、、、
・歯学部低学年で留年してしまった
・基礎科目の勉強の仕方がわからない
・臨床科目が苦手、、、
・部活との両立はどうすれば?
・マッチングで意識しておくことは?
・進路は一般歯科、口腔外科どちらが良いの?
・大学病院の口腔外科研修ってどんな感じ??
歯医者のタマゴたちが抱える悩み、すべて解決しましょう!
歯学部生向け予備校での指導経験もあるので、チューター業務も承ります☆
保護者の方からのご相談も受け付けております☆
歯医者さんになろう!!
相談に当たっては、具体的な資料があるとありがたいです。(成績表など)
僕の持てる情報はすべて提供します。
なんでも相談してください!