ハリネズミの飼い方相談にのります

飼い方悩んでる方にトークルームでアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ハリネズミって本当に可愛いですよね。  ハリネズミに一目惚れして飼い始め4年目になります。  その間出産ハリネズミのお世話なども経験し、ハリネズミ飼いとしては知識は一通りあるつもりです。ハリネズミ飼いたいと悩んでるけど、お世話難しい?ご飯は?掃除は?などなんでも聞いてください。もちろん個体差があり一概には言え無いのですが、うちに今7頭のハリネズミさんがいますので、いろいろ例をあげる事が出来ます。トークルームで2日間何時でもお話しします。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ハリネズミさんを購入予定か、購入済みか、月齢、体重などがわかればお知らせください。相談はトークルームでのみ承ります。
1,000