この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト描きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アイコンイラスト描きます イメージ1
アイコンイラスト描きます イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

TwitterやFacebook等のアイコンイラストを描きます。 基本的に女の子しか描きませんのでご了承ください。 女の子→6〜20代前半までの女の子です。 背景は描きません。女の子のみです。 形式→jpg/png/psd サイズ→正方形でそんなに大きくないアイコン用のサイズに作ります。 描ける範囲は肩までです。ご了承ください。 版権/創作キャラお受けします。 どんなイラストを描くのか等はTwitterをご覧くださいませ。 ・順序 ご依頼→ご連絡→ラフ提出(無料修正二回まで)→線画・塗りの作業→お渡し となります。 Twitterだけでなく、皆さまのご依頼にも答えられるようになりたいと思い始めました! 期待に応えられるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご依頼の際書いて欲しいこと:どんなキャラクターなのか/表情/版権であればその版権の原画等が載っているURLをください ・ラフ提出(修正二回まで無料、修正三回目以降一回500円お願いいたします)ラフのOKが出次第、線画・塗りの作業に入ります。 ・人数→アイコンの中には二人まで入れられます。二人目の追加の場合は、依頼の際書いて欲しいことの欄に二人目の追加の詳細を書いてください。 (一人につき5000円からですのでご注意ください。) ・連絡は二日以内で取れるようにしてください。 描けないもの→グロ系/18禁/男性/宗教的なもの/赤ちゃん/高齢の方 ・アイコンをご使用の際は、使いました等のご連絡お願いいたします。無断転載などお気をつけくださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

nadeko_shiro
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者