カテゴリから探す

マスター2

最高級のウェルカムボードをお描きします

★納期2週間★デジタルで着彩する本格的カリカチュア作品です!

20,000

200ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

リピート率No.1の花木マロンが描く、本格的な似顔絵ウェルカムボードです。 
基本価格は【2名様】での価格です。

☆文字入れ、衣装アレンジ(洋装・和装)料金を含みますので、
 こちらの価格にて、似顔絵ウェルカムボードが出来ます。
 背景をアレンジしたい場合などは、オプションからお選び下さい。

☆ご両親への感謝の気持ちを込めたサンクスボードにもご利用頂けます。

☆デジタルにて作画し、JPEGデータでの納品となります。

☆発色が美しく、複製はもちろんのこと、大きく引き伸ばせます!
 A3サイズまでのセブンイレブンでの印刷に関してご案内致します。

☆【オプション類】
・背景アレンジ⇒1枚につき5000円
・人数の追加 ⇒1人につき5000円

☆可愛くとか、面白くとか、幸せな感じに、などタッチの変更も出来ます。
 
☆納期はご購入から14日を目安としています。

有料オプション

このサービスには、20,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆お写真について 
まずはメインの似顔絵にして欲しい写真をご用意ください。
(可能であれば、お顔がはっきりとわかるお写真を2~3枚ご用意ください。)


☆衣装やポーズの指定がある場合は、
参考となるお写真も一緒に添付して頂けますと嬉しいです。

☆ウェルカムボード制作時はご連絡後に、
お二人のお名前や、冠タイトル、日付などを確認させていただきます。

☆ご希望があれば、下絵の段階で確認頂けます。
※受け取ったときのドキドキ感や、アーティストの感性にお任せ頂きたい部分もありますので、その点をご了承頂きご注文いただけますと幸いです。

☆お描きした作品をサンプルでの使用やブログなどに紹介する場合があります。
 掲載不可の場合は事前にお申し付けください。基本、お写真は紹介しません。

※その他ご要望がある場合には事前にお申し付けください。

一言PR

カリカチュアという誇張スタイルの似顔絵をベースにオリジナル技術を駆使し、
前職場でのご指名率も一番だったハイクオリティデジタルです。
20000円でご提供するウェルカムボードは、印刷フレーム込みですが4万円を超える価格で販売していたものです。サンクスボードにもおすすめです。


よくある質問

データサイズや印刷方法を教えて下さい。
特にご要望の無い場合は、A3サイズ300dpiの高解像度にてJPEG形式にて納品致します。
こちらはA1サイズにてプリントしても充分なデータサイズです。
また、セブ○イレブンの文書プリント用の2MB以下のRGBデータも併せて納品します!こちらも安く綺麗に印刷出来、A3サイズでも綺麗に印刷できます。

ご希望や、お写真のイメージに合わせてサイズや形(正方形や横書き)に対応致します!
3人以上を一緒に描いて欲しいのですが・・可能ですか?
基本価格2名様に、1名様(含ペット)のみ追加の場合は、有料オプションより人数追加(5000円)をお選び下さい。
それ以上の人数を追加される場合は、人数分のオプションをお選び下さい。

お客様にとってベストなプランをご提示したいと思いますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さいね!
どのような写真が望ましいですか?
通常はお預かりした1枚か2枚のお写真から制作するケースがほとんどです。

製作者側としての希望を言えば、ピントの合ったその方のイメージに近い写真をメインに、合わせて2~3枚程度頂けますとイメージがつかみ易いです。

とは言え、ピントの曖昧な写真しかない、1枚だけしかない、プリクラから描いて欲しい、などご事情も様々かと思いますので、お写真の確認やお客様と打ち合わせの上、
ある程度はアーティストの裁量にお任せくださる事をご了承いただければ、ほとんどのケースで対応出来ると思います。
過去の経験から申しますと、以上の対応をしっかりとする事で問題なく喜んでいただけております。

もしもご判断が難しい場合は、まずはその方のイメージに近いお写真を1枚送って下さい。
万が一、ご注文頂きお写真が作画に適さない場合はキャンセルも可能なのでまずはお気軽にご相談いただければと思います。
顔が似ていない…ということはありますか?
ご安心下さい。精密なデッサン力と世界トップレベルの似顔絵、カリカチュアの技術を駆使しつつ、以下の事項を確認した上で、更に経験に基づいた微妙な調整を行いながら制作に入らせていただいております。
1.どのような使用目的なのかを確認する。
2.制作に入る前にお写真データを拝見し、不明な点などあれば対応する。
3.ご希望のスタイルがあればお聞きする・・例えば、誇張して面白くして欲しい!とか、ナチュラルな雰囲気で優しい感じで描いて欲しい!など(アーティストにお任せもおススメです)。
4.ご要望があれば、下絵の段階で確認して頂く。

過去の経験から申しますと、以上の対応をする事で全く問題なく【ものすごく似てる!そっくり!】と喜んでいただけております。

また、写真とは違い、アーティスト自身の感性を楽しんで頂きたいこともございますので、その点をご理解頂きご注文いただけますと幸いです。
作品の確認や修正は出来ますか?
ご希望があれば下絵の段階で確認していただき、修正を加えることは可能です。大幅な修正は出来ませんのでご了承下さい。
特にウェルカムボードなどは一生に一回の晴れ舞台のものなので、しっかりと事前にタッチの打ち合わせをしてから作画に入り、ご納得のいく内容に仕上げていきます。

一方で、受け取ったときのドキドキ感や、アーティスト自身の感性を楽しんで頂きたいこともございますので、その点をご理解頂きご注文いただけますと幸いです。
また、大変申し訳ありませんが、あくまでもお写真を元ににアーティストが発想した楽しい似顔絵ですので、過度な正確さを要求されたりとか、
「なんとなく似ていない」といった内容での描き直し及び返金は致しかねますので併せてご了承下さいませ。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス