初めまして。「癒しの手当て」と申します。
孤独に気付いて初めて分かる、話し相手の居ない寂しさ。
忙しさに疲れ、他人の言動に傷つき痛みに耐え、気がつけば人を遠ざける事が楽だと思い違いをしていたり。
また、身近な存在ゆえに距離が近すぎて親、兄弟に聞かせられない話。
絶対に成立しない「ここだけの話…」とか「私の知り合いなんだけど…」などの、ついうっかり同世代の同性に口が滑った苦い経験。
相談したつもりが相手を誤り結果的に重荷を背負わされるハメになる、お人好しなあなたに必要ない無駄話。
自分の器以上に溜め込むのは心の病気の原因です。その為に全くの他人の存在価値が有るのです。ドコの誰だか知らない他人にだから気楽に吐き出せば良いのです。もしかしたら楽になる上に良い知恵を教えて貰えるかも。あなたが詰まらないと思う話題を言葉にすることが、お互いの最大の安らぎだったりするものです。
いつの頃かは忘れたけれど誰もがみんな使ってる。『あのね…』から始まるはずの優しい時間。それもコレも相手が居ないと成立しないコト。
あなたの声を聴きたい相手はどこかで必ず待ってくれています。神様はあなたが思う程、残酷では無いし、求める気持ちが強い程、今のあなたに必要な相手と出会わせてくれるはずです。忙しいと言う字は心を亡くすと書くそうです。あなたの言動にはハッキリとした意思と余裕がありますか?
中途半端に追い詰められた時こそ、人は判断を謝ります。こんな時代と諦めないで、この世で一番不幸な事は、自分で出会いを断つ事です。
まずは【目を閉じて深呼吸】心を鎮めてもピンと来た感覚が消えない時は勇気を持って連絡下さい。あなただけが使える、自分を守り幸せに導く『直感力』を信じてみませんか?
あなたは常に平凡にいられるように見えない力で守られているはずですよ。
今回は女性のみとさせていただきます。
ココナラさんの『通話アプリ』を使用して、ご連絡致します。
スマートフォンの「ココナラアプリ」を起動してお待ちください。
私のことは「手当てさん」と呼んでください。
お名前(ニックネーム可)を教えていただけると幸いです。
目安となる通話時間(予定)を教えてください。
お聞きすることが前提ですので無理に解決を求めないでください。
内容によっては「生年月日」を教えていただけると(任意です)助かることがあります。