数ある中からクリックして頂き、ありがとうございます<(_ _)>
コロナ過が続き、人と話す機会がめっきり減ってしまいましたね。
そんな中、話すことが見直されてきいます(@_@。
でも、話そう!と思ったときにタイミングよく相手が居ないなんてこともよくあること。
そんな時に、気軽に話を聴いてくれる人が居たらいいな、と思い始めてみました。
こんな人におすすめです。
・とにかく私にしゃべらせて!
・知り合いには言えない秘密を誰かに聞いて欲しい!
・〇〇さんの愚痴を思いっきり言いたい!
・マウントの取り合いに疲れた!
・自慢したい!
・話し方の練習をしたい!
・誰に言ったら良いかわからないけど言わずにいられない!
・今日こんなことあったよ!
・モヤモヤしているから話しながら頭を整理したい!
とにかく思う存分しゃべって下さい(^-^)
そのままのあたなで大丈夫です♪
全力で聴きます!
秘密厳守なので、思う存分ここだけの話をしてくださいね。
無理に話さず沈黙でもOKです。
慌てずご自分のペースでどうぞ。
ゆるく流されるような人生を送ってきたので、モチネタはないので聞く専門です<゜)))彡
とはいえ、質問にも可能な限り答えますし、ご希望には添えるよう頑張ります♪
会社員歴:20数年
結婚歴:10数年
父親歴:10数年
この辺りはかなり共感できることがあると思います(*^-^*)
話してスッキリした!と言って貰えると何より嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^-^*)
聴く専門ですので以下のような目的には向いていません。
・問題を解決して欲しい
・面白い話をして欲しい
・会話のキャッチボールを楽しみたい
ご希望があれば問題解決に向けて全力で一緒に考えますが、効果は保証できません。
通話中の一時的な音声の途切れや通信の切断が発生する可能性もありますのでご了承下さい。
もし切れてしまった場合はお互いに通話の意思が確認できれば通話再開いたします。