オンライン家庭教師 | 高校生の数学を教えます 京都大学数学専攻 | ハイレベルな授業 イメージ1
1/1

オンライン家庭教師 | 高校生の数学を教えます

京都大学数学専攻 | ハイレベルな授業

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
narisan1204
3年以上前
今回のサービス購入は、「家庭教師にいま」さまとの面談の機会とさせていただきました。 これから子どもを預けるうえで、どんな対応を心がけているのかを知りたいと思ったからです。 一言でいうならば、パーフェクトだと思います。下手な家庭教師センターに登録されるよりも、...
女性
2年前
息子は日本語があまり得意ではないので、数学(微積分)を英語で習っています。 かなり難しいレベルですが、息子の分からない問題をきちんと教えて下さるので、とても満足しています。 本当にいつもありがとうございます。
Nオキアミ
3年以上前
初めて依頼するに当たり、相談の時間を取って頂きました。こちら側(購入者)にいろいろと複雑で特殊な事情がありましたが、快く受け止めて頂けました。次回実践を楽しみにしています。
Nオキアミ
3年以上前
最初にお願いした通りのゴールに向け、宿題の量を変更して下さったり、目標に向けやるべき事を具体的に示して頂けるので、ゴールしてからも勉強のし方が参考になると思います。
Nオキアミ
3年以上前
回を重ねるごとに楽しく学べております。間違いに気づくところまで導いていだいて、否定や気まずさを感じることなく次に進んでいます。

サービス内容

★実力派人気講師が生徒様に必要なことを見抜いて成績をグンと上げます!★ ★京大数学科 ★20名以上の指導経験あり(小学生/中学生/高校生/社会人) ★圧倒的な知識量と経験が保証する深みのある授業 ★楽しく元気な授業で成績アップ! ★大学数学の指導も承っております!★ ★問題解説も対応中!500円から承ってます→詳しくはプロフへ ★プロフィール★  バスケ、お出かけ大好きな明るい性格です!大学では数学を専攻しており、オーケストラでバイオリンを弾いたりもしてます! ★オンラインのみで300時間以上の指導経験があります!★ ★授業のスタンス★  知識はポツポツと覚えていくものではなく、有機的に繋げて初めて立体感を持ち、記憶に定着します。従って、授業は色々な話が発展して絡み合いながら進んでいくような形が理想であると考えています。  私の授業では、まずは「学びってオモロい」を伝えることを重視しております。重要なのは「できた!」という成功体験を積み重ねていくことです。自信が養われることで勉強にも前向きに取り組めるようになり、結果的に点数も飛躍的に上がることが多いのです。 ◉数学◉  「地頭勝負」と言われがちな数学ですが、しっかりとした根拠を持って解答を作り上げていくことを学んでいただきます。問題集には載らない、「どうやってその解答に至ったのか」という経緯が重要なのです。さらに幾何的な視点等を用いて問題を捉え直すことで、問題文の背後に隠れた「数学的本質」を見抜く方法を伝授いたします。解答暗記は今日で終わりです。 ★二人三脚★  「せ〜の!」で明るい一歩を踏み出しませんか?今日から前向きに勉強しましょう! ご連絡、お待ちしております!

購入にあたってのお願い

購入にあたり、以下の情報をいただけますと幸いです。 ・学生なら学年(社会人ならその旨) ・教えて欲しい教科 ・その他授業の進め方の希望(例:問題を予め送るのでその解答を作成の上解説して欲しい) また、御所望の授業ができるかどうかを事前に確認するため、 DMにて授業のイメージを合わせてからのご購入をお勧めします。 担当できる科目や専門科目をよくご確認の上、購入いただけますようお願いいたします。
5,500 円(60分)