■プロフィール
AIコンサルタントとして仕事をする側、100人以上の面接、ES添削をしてきました。
(サポートした方の内定実績)
mckinsey、BCG、三菱商事、電通、amazon、セールスフォース、P&G、日本テレビ、資生堂、リクルート
新卒就活の面接においては業界幅広く見れるという意味でトップクラスの知識と経験を有していると自負しています。
■こんなことにお悩みではないですか?
・志望動機や自己PRがまとまらない
・そもそも何を書けば良いか分からない
・ESのどこを見られているのか
・他の受験者との差別化の方法
etc…
これらの悩みを解決するES作成支援のほか、就職に関する疑問には全てお答えします。
■サービス内容
チャットでes添削、疑問点解消などを行います。
■おすすめポイント!
・志望業界を問わず対応可能です。
■最後に
近年の大手は志望者が非常に多く、適当なESでは突破が困難です。また、ESは最終面接まで使われるため、初めに作り込んでおくことで以降の面接が大幅に楽になります。
決して安くない料金だとは思いますが、その分内容には自信があります!内定に向けて全力で支援させて頂きますので、ご依頼をお待ちしております!
□ご依頼者様の大学や現職名など、差し支えない範囲で個人情報をご提供頂ければより具体的な支援が可能です。
□その他、ご質問等がある場合はお気軽にお問い合わせください。