運命のジャッジをします

恋が実るか実らないか占います。実らせる為の▽恋愛指南▽付き!

評価
販売実績
57
残り
20枠 / お願い中:0
運命のジャッジをします 恋が実るか実らないか占います。実らせる為の▽恋愛指南▽付き! イメージ1
運命のジャッジをします 恋が実るか実らないか占います。実らせる為の▽恋愛指南▽付き! イメージ2
運命のジャッジをします 恋が実るか実らないか占います。実らせる為の▽恋愛指南▽付き! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

☆クローズするまで鑑定後の質問は何回でも可能☆ (お答え出来る範囲で全てお答えさせて頂きます。) 鑑定歴10年の百水で御座います。 今、このサービスをご覧になって頂いているという事は、《不倫》でのお悩みを抱えているという事だと思います。 『このままの関係を続けて良いのだろうか?こんな事をしていて良いのだろうか?』 大きな葛藤が心の中にあるのではないでしょうか。 そんなあなたの“恋の行方”を占います! 主に… ①このまま続けていて上手くいくか? ②どうすれば実るのか? といった事に焦点を当てて鑑定していきますが、もしあなたが他に気になる事があればお聞かせ下さいね。 また、お相手との恋に有効な、非常にお得なオプションも御座います。 主に1500文字~2000文字程度での鑑定結果をお渡ししますので、きっとご満足いただけると思いますよ。 ※不倫の成就、縁起りを行う事は出来ません※ 【思念伝達サンプル】 お相手からの思念伝達はこちら ↓↓ 『好きだよ。 〇日に会いたいけど… 会ってくれる? あそこの駅で待ち合わせしたい… 時間はいつもの時間で…』 ~~~~~~~~~~~~~ このような形で思念伝達をお届けさせて頂きます。 不倫=絶対に報われない恋ではございません。 “不可能”だろうと言われる状態から、“可能”を生みだした方も沢山視てきました。 私の鑑定師10年という経験を活かし、あなたとお相手を幸せへと導かせて頂きますね。 私と一緒に、あなたの幸せ探しを致しましょう。

購入にあたってのお願い

・あなたの性別/生年月日 ・好きな方の性別/生年月日 (相手の生年月日が分からない場合は『不明』と一言添えて頂ければ幸いです。) 話せる範囲で構いませんので、現状なども含め詳しくお話ししてくださいね。個人情報は厳守致します。 ・鑑定結果は一通毎に完結しております。鑑定結果お渡し後のご質問や鑑定は追加料金がかかりますのでご注意くださいませ。 ・ワンコインでの鑑定サービスも別で公開させて頂いておりますが、差別化を図る為、鑑定結果のボリュームに若干の違いが出てくる事が御座います。ご予算に合わせてご利用頂ければと思います。 ・その他ご不明な点が御座いましたら、ご購入前にダイレクトメールでも構いませんので先にご質問下さいませ。鑑定以外の内容であればご回答させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

百水☆momosui
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 7,807 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※鑑定依頼は24時間受け付けしております※ 鑑定結果お届けスケジュール以外の時間外にもご相談くださいね。 鑑定結果お届けスケジュール 平日7時~24時 土曜日 鑑定依頼受付可能◎ 日曜日 鑑定依頼受付可能◎ 祝祭日 鑑定依頼受付可能◎ 土曜日、日曜日、祝祭日に受け付けた鑑定結果は翌平日の午前中頃には鑑定結果をお届け致します。