好きな人の気持ちを読みます

【思念伝達術】で気持ち伝えます。あの人の気持ち読み取ります!

評価
販売実績
153
残り
20枠 / お願い中:0
好きな人の気持ちを読みます 【思念伝達術】で気持ち伝えます。あの人の気持ち読み取ります! イメージ1
好きな人の気持ちを読みます 【思念伝達術】で気持ち伝えます。あの人の気持ち読み取ります! イメージ2
好きな人の気持ちを読みます 【思念伝達術】で気持ち伝えます。あの人の気持ち読み取ります! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆クローズするまで鑑定後の質問は何回でも可能☆ (お答え出来る範囲で全てお答えさせて頂きます。) 本サービスでは主に、相手の気持ちを読み取り、アナタのお気持ちを伝え…中々進展しない恋に動きを生みだす事を目標としたサービスとなっております。 施術の方法は至ってシンプルなもの… 【思念伝達術】 で御座いますよ。 片想い/復縁/同性愛/出会い/一目ぼれetc... その他、どの様なお悩みでもお受け致します。 思念伝達形式でアナタの想いをお相手にお伝えしていくという事は、お相手の心の中にも非常に大きな影響を与えるものです。 お相手にアピールするも良し、募った気持ちを伝えるも良し。その場に適している言葉であれば何でもお伝えさせて頂きます!! もちろん、“何を伝えていけば良いのか分からない”といった事もあると思いますので、その場合はアドバイスも行わせて頂きますよ。 思念伝達は通常鑑定にプラスして行うものなので、よりお相手の気持ちを動かしていくのに適していると言えるでしょう。 ※鑑定+思念伝達で鑑定結果をお出しさせて頂きます※ 【思念伝達サンプル】 お相手からの思念伝達はこちら ↓↓ 『好きだよ。 〇日に会いたいけど… 会ってくれる? あそこの駅で待ち合わせしたい… 時間はいつもの時間で…』 ~~~~~~~~~~~~~ このような形で思念伝達をお届けさせて頂きます。 直接言えないお悩みをメールだからこそ、あなたの本音をお話しが出来るのではないでしょうか? 恥ずかしがらずにお話しして頂ければと思います。 また、好きな人に気持ちを伝えるという事はとても大切な事。 ここでは、普段直接言えないようなことでも相手にお伝えする事が出来ますよ。

購入にあたってのお願い

※お願い※ ・あなたの性別・生年月日 既婚・未婚 ・お相手の性別・生年月日 既婚・未婚 ・現在のお悩み ・現在の関係性 ・好きな人とどうなりたいか ・お相手とのエピソードをお話しください ・具体的にどのような事で悩んでしまっているのか ・もし、何かお相手の思念に伝えたい事があればメッセージを頂ければ、お相手の深層心理内に届けさせていただきますね。 ※芸能人、スポーツ選手の鑑定は行う事が出来ません。 相手の生年月日が分からない場合は『不明』と一言添えて頂ければ幸いです。 をお送り下さい。 個人情報は厳守致します。 ・【お相手にお伝えしたい事】を相手へのメッセージとして私にお送り下さい。 ・ご依頼内容によってはお返事にお時間が掛かる場合が御座います。 ・鑑定結果は一通毎に完結しております。鑑定結果お渡し後のご質問や鑑定は追加料金がかかりますのでご注意くださいませ。 ・その他ご不明な点が御座いましたら、ダイレクトメールでも構いませんので、ご購入前にご質問下さいませ。鑑定以外の内容であればご回答させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

百水☆momosui
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 7,807 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※鑑定依頼は24時間受け付けしております※ 鑑定結果お届けスケジュール以外の時間外にもご相談くださいね。 鑑定結果お届けスケジュール 平日7時~24時 土曜日 鑑定依頼受付可能◎ 日曜日 鑑定依頼受付可能◎ 祝祭日 鑑定依頼受付可能◎ 土曜日、日曜日、祝祭日に受け付けた鑑定結果は翌平日の午前中頃には鑑定結果をお届け致します。