セックスレス・子宝運・夫婦関係のお悩みお聞きします

人に話せない夫婦関係のお悩みを解決していきませんか?

評価
販売実績
84
残り
20枠 / お願い中:0
セックスレス・子宝運・夫婦関係のお悩みお聞きします 人に話せない夫婦関係のお悩みを解決していきませんか? イメージ1
セックスレス・子宝運・夫婦関係のお悩みお聞きします 人に話せない夫婦関係のお悩みを解決していきませんか? イメージ2
セックスレス・子宝運・夫婦関係のお悩みお聞きします 人に話せない夫婦関係のお悩みを解決していきませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

※完全専属個別鑑定※で御座います。 ☆クローズするまで鑑定後の質問は何回でも可能☆ (お答え出来る範囲で全てお答えさせて頂きます。) ※夫婦関係・セックスレスに特化した出品になります※ その他のお悩みは他の出品をご検討ください 夫婦関係において絶対に必要な行為… それはセックスです。 一人でセックスレスについて悩んでいませんか? あなたの不安な気持ちを私にお伝えくださいね。 思念伝達を用いて、あなたのお悩みを解決させて頂きます。 子宝に恵まれる事が出来る運命があるのか… 気になりませんか? ご主人様・奥様とセックスレスで悩んでいませんか? どのように誘っていいのかわからない… タイミングがわからない… 一人で悩む必要は全くありませんよ。 あなたのお悩みを私にお話しして頂ければ、解決へと導かせて頂きます。 夫婦・カップルにおいてセックスレスになってしまいますと、誰にも打ち明ける事が出来ずにモヤモヤした気持ちになってしまいますよね。 そのお気持ちを解消させて頂ければと思います。 誰にも話せない、あなたの本音を私にお話しくださいね。 相談内容で個人情報の問題等や恥ずかしい気持ちもあると思いますので、私にお話し出来る範囲の事で構いません。 少しでもあなたの気持ちがスッキリする事が出来るように導かせて頂きます。 いつでもお待ちしてます。 “不可能”だろうと言われる状態から、“可能”を生みだした方も沢山視てきました。 私の鑑定師10年という経験を活かし、あなたとお相手を幸せへと導かせて頂きますね。 私と一緒に、あなたの幸せ探しを致しましょう。

購入にあたってのお願い

・あなたの性別・生年月日 ・お相手の性別・生年月日 ・現在のお悩み ・お相手の情報を出来るだけ詳しく教えてください。 ・相手の生年月日が分からない場合は『不明』と一言添えて頂ければ幸いです。 ・その他ご不明な点が御座いましたら、ご購入前にダイレクトメールでも構いませんので先にご質問下さいませ。鑑定以外の内容であればご回答させて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

百水☆momosui
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 7,807 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※鑑定依頼は24時間受け付けしております※ 鑑定結果お届けスケジュール以外の時間外にもご相談くださいね。 鑑定結果お届けスケジュール 平日7時~24時 土曜日 鑑定依頼受付可能◎ 日曜日 鑑定依頼受付可能◎ 祝祭日 鑑定依頼受付可能◎ 土曜日、日曜日、祝祭日に受け付けた鑑定結果は翌平日の午前中頃には鑑定結果をお届け致します。