この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画の原作プロットを書きます

絵は描けるけど物語を考えるのが苦手な方へ。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
漫画の原作プロットを書きます 絵は描けるけど物語を考えるのが苦手な方へ。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

少年・少女向けから青年向け・TL・百合・日常モノまで、四コマもストーリーモノも、漫画の原作・ストーリーを作成します。 絵は描けるが物語を作るのが苦手な方は是非とも私にお任せください。 どんなジャンルでもストーリーを作ってみせます。 ストーリーだけではなくキャラクターや世界観の細かい設定もお任せください(有料オプション) 漫画原作はプロット形式にて提供します。 そこからのネーム作業は作画様(購入者)の作業となります。 同人誌でも対応可能です。

購入にあたってのお願い

※基本料金で引き受けられるのは1作品につき、16Pまでとさせていただきます。それ以上のページ数はオプションを購入してください。 ※具体的にどのようなジャンルの作品を描きたいのか? ※キャラクターは決まっているのかいないのか? ※読み切りか連載か? ※同人誌か出版社に持ち込みか? 予め設定画ある程度決まっていましたら最初に教えてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

京城香龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者