⭐️⭐️⭐️
一歩踏み出せば 世界が変わる
だれかを救うなんてできなけど
あなたと繋がることはできる
なんとなく誰かと話したい、話しを聞いてほしい
でも、些細なことでわざわざ電話するのは気がひける、
電話相談する相手がいないけど
誰かと話したい方はご連絡お待ちしてます♪
話がまとまってなくても大丈夫(*´꒳`*)
言葉を選ぶ必要なんてありません!
思いつく言葉を
そのまま口に出して
ええねんで(^^♪
「沈黙」を怖がらないでくださいね。
沈黙は、あなたにとって
大切な自分との対話ですから(◍•ᴗ•◍)
仕事・恋愛・人間関係の悩み
愚痴、暇つぶし、夢を語りたいetc
怒り、悲しみ、嬉しい、楽しい、
話題は何でもOKです。
通話中の飲食も大丈夫です。
私は、お話しを聴かせてもらうことに
やりがいを感じています。
深夜、早朝でも遠慮なくお電話くださいね。
頭のなかの
モヤモヤ、グルグルを
外に吐き出すと
全ての緊張から
解放されるはず。
電話を切った後に
胸の辺りが緩んでいく感覚を
ぜひ味わってください ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ 5分、10分のお試しも大歓迎!★
【お申込みについて】
待機予定時間は概ね、18:00~翌朝8:00頃までとなっておりますが、プライベートの都合により変更になる場合がございますのでご了承ください。
(「今すぐ相談可能」「すぐに電話する」と表示されている場合は、待機予定時間に関係なく、いつでもお申込みいただけます。)
※土日祝日は、待機予定時間が大幅に変更になる場合がございます。ツイッター等で待機予定時間の詳細をご確認ください。