タイトル回収になりますが、未経験からの転職相談にのります。
昨今、プログラミングを通してスキルを身につけようという広告を頻繁に見かけますね。確かに将来は自動化に伴う仕事の減少が囁かれており、スキルを身につけないといけないといけないと私も感じております。
ただ、現状としては未経験→ソフトウェアエンジニアへの転職は難しいと実感してます。私も何社も履歴書を出すも、お祈りばかりでした。とはいえ、エンジニアへの転職を成功させたと思う方はかなり身近に多く存在しており、決して無理難題な内容ではありません。
その為、最近未経験→エンジニアへの転職・エンジニア→エンジニアをも含めた転職の経験を踏まえて、本気でなりたいと考えている人やなろうか悩んでいる人の手助けできるのではないかと思い今回このようなサービスを立てました。
ありのままをお伝えするので、あなたの心の気持ちをそのまま私にぶつけてください!!
あくまで面談含めた相談です。
必ずしも、転職が成功することはお約束できないので、そこだけはご了承ください。