この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クラリネットの演奏に関する悩みや相談を解決します!【音大卒業生によるサービス】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
クラリネットの演奏に関する悩みや相談を解決します!【音大卒業生によるサービス】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

10年前にクラリネット専攻で、音楽大学卒業。コンクール受賞歴有。 現在は演奏活動をしつつ、音楽ビジネスと物販の会社を経営しています。youtube、ニコニコ動画で演奏動画を出したり、同人CDのレコーディングに参加していたりします。たまにエキストラでゲーム・アニメ系オケ、吹奏楽団で演奏しております。もちろん個人レッスンも行っています。 ここまで言うとHNで特定されそうですが、一応単価の関係で匿名という事でお願いします(笑) クラリネットの演奏に関する相談・悩み受け付けます。特に私はソルフェージュの才能も楽器の才能も乏しく、でかなり楽器で悩んだ部類なので的確にアドバイスできるかと思います。 クラシックは専門的に学び、ジャズ、ポップスはある程度学んでおります。理論的な質問から技術的な質問までお気軽にご相談下さい。 楽器で困っている人、悩んでいる人の為に自分と同じ苦労をして欲しくないと思いサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

・楽器歴 ・使用している楽器、マウスピース、リード ・歯並びの良し悪し ・悩んでいる内容 以上を明記の上、ご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナオ0207
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者