数あるサービスの中からご覧いただき誠にありがとうございます!
photoshopで写真を魅力的に仕上げます!
小顔修正、目の大きさや二重の作成などご要望に合わせてレタッチいたします。
■作業の流れ
・メッセージにて内容確認、料金見積もり→作業開始→完成画像確認→納品
最短で当日中に納品いたします。(加工箇所が少ない場合)
※ご依頼いただく枚数によって日数は上下いたします
※なるべくご希望にそえるように対応させていただきます
■料金について
システムの都合上、最安値設定を1000円としています。
1枚200円よりお受けいたしますが、レタッチ箇所が多い場合、金額が上下する可能性がありますのでご了承くださいませ。
まずは一度お気軽にご相談ください!
使用画像
Photo by Generated Photos
https://generated.photos
■加工画像について
画像が小さすぎて切り抜き困難、著作権を侵害している、白とび(色とび)、
身分証の加工のような偽装行為、プライバシーの侵害にあたる加工等
画像によってはお断りさせていただく場合がございます。
完成品納品後の修正・変更は、追加料金をお願いする場合があります。
■納品データ形式について
基本的に納品データは提供頂いた素材画像のデータ形式そのままで納品致します。
例:JPEG形式の素材⇒JPEG形式で納品
※動かせる画像データ(PSD形式・PNG形式など)で納品希望の場合は必ず事前にお知らせ下さい。別途追加料金が発生する場合がございます。
■納品期日について
特に急ぎで納品を希望される場合は事前に明確な期日をお知らせ下さい。
曖昧な期日ではなく(最短納品希望など)具体的な日付と時間の指定をお願いします。
■納品画像を使用する際に生じた問題の責任は一切負いませんので予めご了承ください。あくまでも使用する際は自己責任でお願い致します。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。