話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ1
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ2
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ3
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ4
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ5
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ6
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ7
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ8
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ9
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ10
1/11

話したい人いるかな?博多弁でお話しします

雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします

電話相談
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

女性
3年以上前
へんてこりんな話を聞いてくださってありがとうございました。 うちのWi-Fiも変えたばかりでなんとなく調子悪そうですし、ココナラのアプリ通話も調子が悪いということを よく見ます、全然嫌な気持ちになんてなっていません。
男性
3年以上前
遅い時間にもかかわらずありがとうございます。 楽しかったです!
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ1
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ1
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ2
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ3
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ4
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ5
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ6
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ7
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ8
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ9
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ10
話したい人いるかな?博多弁でお話しします 雑談OK。言われたいセリフがある等、ご要望にお応えします イメージ11

サービス内容

※(画像11ページ目に音声あり) 皆さんは、方言てどんなイメージありますか? 私は、普段は敬語の人が、実家に電話してる時など、 本当のその人が見れたみたいで、ちょっとドキッとします。(^O^) わーなんか珍しいもの聞いたラッキーみたいな(笑) ・博多弁て聞いたことあるけど、実際話してみたい方 ・言われたいセリフがある方 ・自分も博多弁だが、引越し等で他地域におり、話せる 人がいない方 ・この言葉はどんな風に言うのか知りたい方  などなど気になる方は、お話ししましょ(^O^)♪  要望があれば、お気軽におっしゃって下さいね♡ 私は現在は、大阪住まいなので、方言がたまに恋しくなります。 しかもなるべく関西弁で話そうと、努力してきましたが、へんな関西弁になっていて、 半分関西・半分博多弁になってます。(^◇^;) だから周りに、本当はどこの人?とバレます(笑) 博多弁でお話しする時は、タメ口でないと、スラスラ出てこないので、ご理解ください(^人^)笑

購入にあたってのお願い

タメ口の会話になりますので、失礼かと思いますが、 どうかご理解ください(^人^) アプリ通話は、時々通話が途切れることがあります。 その時は、お手数ですが、一度切って頂いたら こちらから直ぐにおかけ直し致します。 気をつけますが、もし関西弁が混じってしまったらごめんなさい。 充分に気をつけてお話しさせて頂きますね(╹◡╹)
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得