この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報セキュリティ【B2B集客】承ります

忙しい部課長クラスを集客できる人とできない人との違いとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
情報セキュリティ【B2B集客】承ります 忙しい部課長クラスを集客できる人とできない人との違いとは? イメージ1
情報セキュリティ【B2B集客】承ります 忙しい部課長クラスを集客できる人とできない人との違いとは? イメージ1

サービス内容

B2Bをメインに集客を行う マーケティング担当者様へ 年々、高度化するサイバー攻撃から 企業や組織を守るため、 セキュリティ担当者にとって 重要なのが情報収集であることに 異論はないかと思います。 「非公開情報の収集こそが重要」 だからこそ、ご自身もシステム部門や 情シス部門の担当者へ自信をもって ご案内してこれたのかもしれませんね。 しかしながら、コロナ禍をきっかけに オンライン開催に切り替える企業も多く、 乱立しているとも言えるような 現状で集客に苦戦している企業も 少なくないようですね。 そんなB2B向けの集客を 行っている企業様であれば、 私どものノウハウが きっとお役に立つと思い 今回ご提案した次第です。 私どもはB2B向けの集客、 東証一部上場の主にメーカーの 部課長クラスを対象とした フォーラムやカンファレンスへの 集客を行っております。 主催会社様のリストに 対してメルマガを配信し、 フォーラムへの集客を行うという マーケティング手法です。 これまでに関わってきた 案件としましては、 ・情報システム部門向け ・製造部門向け ・人事部門向け ・マーケティング部門向け ・DX・デジタル推進部門向け ・経営企画部門向け 等ございます。 もし、メルメガによる 集客が上手くいっていない、 あるいはこれからメルマガを 使った集客を行いたいと お考えであれば、 ぜひ一度ご検討いただきますよう お願い申し上げます。 また、ダイレクトメールによる 集客のお手伝いも承っておりますので、 状況に合わせたマーケティング手法の ご提案も可能です。 でも、なかにはどのような メルマガを配信しようとしているか ご不安の方もいるかもしれませんね。 実際にこれまでに配信を行った メルマガの中身や集客までの 流れについては打ち合わせ段階で ご説明致します。 その時点で依頼するかどうか ご判断ください。

購入にあたってのお願い

【ご依頼の流れ】 1:テキストにてお問合せ(場合によってはビデオチャットでの打ち合わせも可能) 2:当方よりヒアリング 3:お見積もり作成 4:構成案作成&送付 5:承認を頂け次第執筆 6:納品 7:クローズ 誰に向けた記事なのか、どんな目的の記事なのか、できるだけ具体的に教えてください。 ※ジャンルが不明確で書きづらい記事の場合、お断りさせて頂く場合もございます。事前にご相談をお願いします。 ※公序良俗に反する記事、暴力的表現などを含む記事の作成はお断りさせて頂く場合がございます。 ※作業が完了してからの、修正、内容変更、キャンセル等はお断りしておりますので、ご了承ください。 ※作成させて頂いた記事は、当方のポートフォリオとして活用させて頂くことがございます。 ご理解の上ご購入ください。 内容によっては、多少お時間を頂く場合がございます。