この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆【生活/福祉/医療など】挿絵に使えるファミリー系イラストカット【商用可】◆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
◆【生活/福祉/医療など】挿絵に使えるファミリー系イラストカット【商用可】◆ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

サイトや印刷物に使用できるシンプルなイラストをお描きます。 ◇納品について ・形式 → png・jpg (ご指定がなければpng形式) ・納品は3日から1週間程度が目安です。 ・メッセージには24時間以内にお返事いたします。 ※AI形式での入稿は別途料金をいただいております。     ◇著作権・加工について 【商用利用は可能ですが、著作権の放棄はしておりません。】 自作発言・再配布はご遠慮願います。 イラストの加工・トリミング・文字入れ等はご自由にどうぞ。 ※制作したイラストはサンプル実績として外部サイトにて掲載する場合があります。ご依頼毎にこちらから確認しますが、掲載は困るという方はお知らせください。  素早いレスポンスを心がけ、お互いに気持ちの良いお取引にすることをモットーとしております。ご要望があれば柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談くださいませ! どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◇納品までの流れ ①受注・ヒアリング ②ラフ提示・ご確認(修正は2回まで) ③本制作・ご確認(微調整2回まで) ④納品 ◇ご依頼の際は以下の項目にお答えください。 ①使用用途 ②必要サイズ ③納品形式(JPG・PNGになります。AIの場合は別途料金をいただいております) ④キャラクターのイメージ(性別・年齢・服装・髪型・シーンなど) イメージ画像などあると大変助かります。 ◇注意事項 納品は3日から1週間程度が目安です。 ご依頼内容によってはお受けできない場合がございます。 商用利用や加工は自由ですが、著作権の放棄はしておりません。 納品物から生じたいかなる問題にも、当方では一切の責任を負いません。 制作したイラストは過去実績として紹介する場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みおやま じゅん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者