この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの妄想や思い出をカタチにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの妄想や思い出をカタチにしませんか? イメージ1
あなたの妄想や思い出をカタチにしませんか? イメージ2
あなたの妄想や思い出をカタチにしませんか? イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

"もし授業中の教室に不審者が入ってきたら…" "もし透明人間だったら…" "もしまだあの人と一緒にいられたなら…" 人は妄想をする生き物です。 あんなことができたら… あそこでああしていれば…。 そんなあなたの妄想や大切な思い出を、 何かのカタチにして残せるのなら、 そう考えているあなた! ぜひあなたの妄想や思い出を聞かせてもらえませんか? 完全ノンフィクション、虚実ないまぜなんでも構いません! 私自身の妄想力も全開にお答えさせていただきます! 大体4000文字程度の予定です。 私と一緒にあなただけの世界を作りましょう。 物語を書くのが好きで、生かせることが何かないかなーと考えていてここを見つけました!

購入にあたってのお願い

執筆にあたり、あなたからいただく情報がいくつかあります。 ・登場人物 何名でも ・年齢 ざっくりとで構いません ex:)小学生、30代 など ・ジャンル 推理系は苦手です。申し訳ありません。 ・妄想か思い出か ・ノンフィクションかフィクションか 以上を書いてくだされば、できる限り全力でお答えさせていただきます! 質問等あればお気軽にどうぞ。
価格
2,000

出品者プロフィール

霜月 蓮
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者