集客力アップのための店頭掲示用のチラシを作成します 売り上げにつながるチラシのデザインと文章を500円で! イメージ1
1/1

集客力アップのための店頭掲示用のチラシを作成します

売り上げにつながるチラシのデザインと文章を500円で!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
9日(予定)

サービス内容

あなたのお店に集客のための効果的なチラシを掲載しませんか? 飲食店で働きながらpopやチラシなどの制作を行い集客に携わっている私が、 訴求力のあるデザインと文章を作成します。 今回、スキルアップのために期間限定500円で提供させていただきます。 集客力のあるチラシを掲載することは、DMを出す事などと比べても非常に低コストで行うことができます。わずか500円とインク代、用紙代だけの出費で集客できますので、今すぐご依頼ください!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス購入後は、チラシのサイズや、納品形式(pdf、もしくはai形式) を教えてください。 また、使いたい画像がありましたらご提出ください。 加工や修正が必要な場合は、2枚まででしたらこちらで行います。 サービスの購入やメッセージは24時間いつでも受け付けておりますが、 午後にいただいたメッセージの返信は、翌日になってしまう場合がございます、ご了承ください。
4,000