この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業プロイラストレーターがあなたのイラストを褒めます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商業プロイラストレーターがあなたのイラストを褒めます。 イメージ1
商業プロイラストレーターがあなたのイラストを褒めます。 イメージ2
商業プロイラストレーターがあなたのイラストを褒めます。 イメージ3
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 貴方の作品の良い所をカテゴリ別に簡潔にお伝えします。 ※アドバイス、辛口評価、添削は追加オプションです。 【カテゴリ】 ・キャラクターデザイン ・色彩 ・背景 ・全体のバランス ・特に優れた部分/伸ばすべき部分 【必要なモノ】 ・感想が欲しいイラスト一枚 ・特に注目して見て欲しい(感想が欲しい)部分 【オプション】 ・アドバイス/カテゴリ別の褒めにプラスしてより良い作品作りの為に伸ばすべき部分などを述べます。 ・辛口評価/カテゴリ内の項目で良い所は褒め、改善すべき場所については辛口にアドバイスします。 ・添削/カテゴリ別の褒めにプラスして添付されたイラストへより良くする為の直接添削アドバイスをします。 ※イラストレーターとして参加している作品名等について興味が有る場合はDMでお問い合わせ下さい。 人外、モンスター、ドラゴン、ケモノ等の作品を中心に制作、活動しています。

購入にあたってのお願い

※サービス内容をよくご確認の上、ご購入下さい。 ※あくまでも、個人の直感による感想です。 ※ココナラ専用サービスですので、感想、評価、添削などの無断転載、転用は禁止です。

有料オプション

価格
1,500