配偶者の不倫に関するお悩みお聴きします

★離婚せず夫の不倫相手から慰謝料200万超得た私と3往復

評価
販売実績
27
残り
0枠 / お願い中:2
配偶者の不倫に関するお悩みお聴きします ★離婚せず夫の不倫相手から慰謝料200万超得た私と3往復 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

こんにちは、irotoridorikoです。 サービスをご覧いただき、ありがとうございます。 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ーーーー✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ーーーー おかげさまで現在、満枠状態が続いております。何度も来ていただいているのにお申込みができない等ございましたらメッセージでお知らせください。 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ーーーー✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ーーーー 私も夫に不倫され、苦しい日々を送っていました。 度重なる夫婦での話し合い、証拠の確保、慰謝料請求、裁判、離婚調停…。いろんなことを経験しています。 不倫相手とは裁判になり、200万円以上の慰謝料を一括で支払ってもらいました。夫とは別居も離婚もしていません。もちろん不倫も終わっています。夫が自分の意思で終わらせました。 そんな私の経験を踏まえ、配偶者が不倫してるかも?不倫していた!などといったお悩みをお聴きします。 ただお話をお聴きするだけでなく、必要に応じて解決策を一緒に考えたり、アドバイス等をさせていたくこともございます。明るい未来への第一歩となるお手伝いができればと思います。 こんな方にオススメ! ◆配偶者が不倫していた…。 ◆配偶者の不倫で辛く苦しい毎日を送っている…。 ◆離婚か再構築か決められない…。 ◆配偶者の不倫が許せない…。 ◆不倫した配偶者を信じることが出来なくて苦しい…。 ◆慰謝料請求したがうまく進まない…。 ◆これから先、どうしたらいいのかわからない…。 などなど。 配偶者の不倫を知った時のショックは計り知れません。 ご自身の心が崩壊してしまうこともあります。 配偶者の不倫に関することなら何でも構いません。1人では抱えきれない、誰にも言えないお悩みを、ぜひ一度ご相談ください。 ◆ご提供する内容について◆ ・ご相談からお返事まで5日程お時間を頂きます。 ・土日祝日が重なる際はお返事が遅れることがございます。 ・追加のご相談は2回までお受けできます。(合計3往復) ・トークルームにてテキスト形式で提供いたします。 ・3往復分が完了した時点、もしくは、初回の回答から1ヶ月が経過した時点でクローズさせていただきます。 ・弁護士ではありませんので法的な判断等は致しかねます。 ・当商品はメッセージでのご相談となり、アドバイスの結果や不倫の解消などを保証するものではございません。

購入にあたってのお願い

◆サービスの流れについて◆ お申込みいただきました後、以下のご質問にお答えいただけましたら幸いです。 ①お名前(ニックネームで大丈夫です) ②誰が不倫しているのか ③お子様の有無(可能であれば人数と年齢) ④ご相談内容 お答えしづらい項目がございましたら無理に回答されなくても大丈夫です。ご相談内容を確認させていただいた後、5日以内に私からお返事をお送りさせていただきます。 ◆守秘義務の厳守について◆ ・私がご相談者さまの情報やご相談内容を第三者へ伝えたりSNS・ブログ・その他Webサイト等で公開することは一切ございません。 ・ご相談者さまにおかれましても、私が回答した内容を第三者へ伝えたりSNS・ブログ・その他Webサイト等で公開されませんようお願い致します。 ◆キャンセル対応について◆ お申込み後のキャンセルや変更などは一切受け付けられませんのでご注意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

irotoridoriko
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談からお返事まで5日程お時間をいただいております。