この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読者に『読みたい!』と思わせるタイトル・あらすじを考えます。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービスタイトル通りです。 最近の小説投稿サイトは投稿作品数がグングン増えています。 工夫をしなければいとも簡単に埋もれてしまうことでしょう。 しかし! そんな中であなたの作品を目立たせるため あなたの小説のタイトル・あらすじを考えて執筆をサポートします! タイトルは作品の顔。 つい振り向いてしまう魅力的なタイトルを付けます! あらすじは作品の自己紹介。 コンパクトにまとまったインパクトのあるあらすじを書きます。 すでに投稿されている作品 これから投稿を始める作品 まだ未完成だけどタイトルのイメージが欲しい作品 どんな作品でも構いません。 わたし自身、小説の投稿歴があります。 しかしいつも、タイトル・あらすじには苦労しました。 「誰か代わってくれないかな」と思いました。 「きっとみんな苦労してんだろうな」とも思いました。 「あ、じゃあわたしが代行すればいいじゃん!」 今に至ります。

購入にあたってのお願い

3つほど 1.あなたの要望を聞かせてください。 短いタイトルがいい。 長いタイトルがいい。 主人公の名前を入れて。 「!」は入れないで。 あらすじには絶対このワードを入れて。 簡単な言葉を使って、などなど…… 要望を元に複数案を作ります。 その中から気に入った案をお選びください。 2.可能な限り作品の「量」を書いてください。 文章の量が多いほど、手がかりが多くなります。 手がかりが多いと、より良い案を出せる可能性が高くなります。 3.R-18はご遠慮ください。 単純にわたしの趣味の問題です()。
価格
2,000

出品者プロフィール

かすたどん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者