補助金の活用、申請について全般的な相談を受けます

補助金は複雑で難しい!でも損したくない方向け支援制度活用方法

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
補助金の活用、申請について全般的な相談を受けます 補助金は複雑で難しい!でも損したくない方向け支援制度活用方法 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

補助金の制度が複雑すぎてわからない・・・ 補助金を使いたいけど自社にあっているか知りたい! 色々な補助金があるけれどもっと良い補助金はないかな? 何度出しても不採択になってしまう・・・ これを買いたいけど補助金の対象になっているかわからない・・・等々 補助金のお困りごとついて個別具体的な内容はもちろん 全般的な不安、質問を広く受け付けております。 【概要】 経済産業省や自治体が公募している事業者(法人、個人問わず)向け補助金の 活用と申請にあたっての疑問質問不安点解消のためのサポートを行います。 具体的には自社の状況をヒアリングしたうえでよりベストな補助金活用についてアドバイスを行います。 【作成物】 本サービスに作成物はありません。 必要に応じてオプションを検討下さい。 【購入後の流れ】 ①発注者:トークルームにて基本情報を提示の上、疑問質問事項を記入 ↓ ②当 方:頂いた基本情報と疑問質問事項に関するアドバイス ↓ 納品完了 ※質問数に上限は設けませんが、最長7日で正式回答とさせていただきます。 活用事例 ①持続化補助金一般型 ・二回目の挑戦での注意点は何か? ・低感染リスク型ビジネス枠と比べてどちらが自社に向いているか? ②持続化補助金低感染リスク型ビジネス枠 ・対人接触機会の減少に繋がる取り組みとはどのようなものか? ・一般型と比べてどちらが自社に向いているか? ③ものづくり補助金 ・革新性とは何か? ・現在のストーリーに革新性があるか? ・加点措置を有効に活用したい ④事業再構築補助金 ・自社の取り組みがどの類型に当てはまるかアドバイスが欲しい ・市場の新規性とは? ・製品の新規性とは?

購入にあたってのお願い

・技術開発に関するご相談は補助金等の支援施策活用の観点よりお話させていただきます。 ・税制、法務、労務、知的財産等に関するご質問は各専門の士業までご相談ください。 ・オプションを活用された場合を除き、補助金申請書の本文の作成は行いません。 ・ココナラメッセージでのやり取りをお願いいたします。 ・最終的に交付金額を決定する権限は補助金事務局にあります。活用を推奨した補助金につい ても、補助金事務局の審査によっては希望に添えない結果になる可能性があります。 ・補助金事務局、商工会、商工会議所、税理士、コンサルタント、業者との電話やメール、ライン等のやりとりを代行することは出来ませんのでご注意ください。 ・申請書の提出は事業者様が各自で行って下さい。 ・厚生労働省や環境省など経済産業省以外が公募している補助金については、当方の専門外になりますがわかる範囲でお答えします。 ・ご自身の都合でサービスの提供ができなくなり、  サービスの一部しかご利用いただいていない場合でも割引等の対応は致しかねます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SAKURADA SYOICHI
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問合せ頂きましたら24時間以内にご返信します。 平日の日中については レスポンスが遅くなる可能性があります。