この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボイスメモやレコーダーに録音された鼻歌やメロディーにギター又はピアノのコードをつけます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ボイスメモやレコーダーに録音された鼻歌やメロディーにギター又はピアノのコードをつけます! イメージ1
ボイスメモやレコーダーに録音された鼻歌やメロディーにギター又はピアノのコードをつけます! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

自分の歌を作りたい、歌詞やメロディーは浮かぶけど楽器が弾けない、どうやってコードつけたらいいのかわからない方に、イメージに合わせたコードをつけるサービスを行います。 弾きやすいコードからオシャレなコードなどご希望に合わせたものをしっかりとコミュニケーションをしながら素敵な作品にしたいと思ってます。 変更修正は2回までは無償で行います! サービスを始めたきっかけは、メロディーを作る事が本来の作曲であり、楽器が弾けないとかコードの付け方がわからないという理由でせっかくのオリジナルソングが完成しないという方を何人も見てきたので、もっと沢山の方にオリジナルソングを作っていただきたくこのサービスを始めました?

購入にあたってのお願い

スマホのボイスメモなどで大きめに録音していただき、mp3ファイルなどで送信していただきます。 音程が曖昧でもとりあえずは構いません! こちらで曲に合うように少し調整させていただくかもしれませんが、イメージと違うようであれば遠慮なくおっしゃってください。 コードはなるべく初心者でも弾きやすいように工夫はできます。 完成したらメロディーをピアノで弾きつけたコードをご一緒に録音したデータと、画像の添付かメールなどでコードもお送りします! 納期はご相談ください。 楽曲によっては最短で4日ほどで可能だと思います。
価格
6,000

出品者プロフィール

イシワタ ユウイチ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者