この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの迷子チラシ作ります

捜査に必要なチラシお任せ下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペットの迷子チラシ作ります 捜査に必要なチラシお任せ下さい。 イメージ1
ペットの迷子チラシ作ります 捜査に必要なチラシお任せ下さい。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ペットはとても大切な家族の一員です。 ペットが突然目の前からいなくなり迷子になった時、直ぐ無事に見つけてあげる事が出来れば良いですが、見つからずその日を境に一生会えなくなる場合もあります。 それは経験した事のないほど辛く悲しい出来事になります。 僕は逃がしてしまったと言う経験があり、僕だけではない方にも悲しく苦しい思いをさせてしまいました。 経験したかこそ、同じ思いをして欲しくない、その思いから必死で捜索方法や保護方法、捕獲の仕方などを学び、設立前から、迷子捜査の協力、捕獲や保護活動もしてきました。 元からペットシッターと言う事もあり普段から動物に接しているのも経験となり猫探偵となりました。 捜査の為の大事なチラシを作るお手伝いをさせて下さい。 こちらはJPGデータでのデザイン費のみとなりこのまま購入頂いた後、コンビニにあるネットプリント又はご自分のプリンターで印刷していただく方法となります。

購入にあたってのお願い

ご購入後、送っていただきたい内容になります。 コピーしてご記入ください。 ※見本1又は2をお選び下さい。 ※2をお選び頂いた場合謝礼金の金額 ※見本1の赤枠の部分は他の文字に変更出来ます。(例 目撃情報など) ・ペットちゃんのお名前 ・行方不明日 0000年0月0日0時 ・行方不明場所 ・種類、性別、年齢、色 ・体重 ・首輪の有無 ・マイクロチップの有無 ・特徴3種類位 ・チラシに記載する飼い主名 ・チラシに記載するメールアドレス、自宅電話番号又は携帯番号 ・全体のわかる写真1枚 ・特徴のわかる写真1枚
価格
4,000

出品者プロフィール

アニマルサーチ絆
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本業務中以外と夜21迄ならご連絡出来ると思いますので宜しくお願い致します。